高所恐怖症
クロノス日記の予定
眠らない大陸クロノス1
さて、今日からオンラインゲーム「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記を書いてみようと思う。

とりあえず3日坊主にならんようにしたいっていうのが目標。
頑張れ俺。

クロノスは6月から始めたからもう4ヶ月プレイしてるわけだな。
正直、ここまでハマルとは思ってもみなかった。
今は、10月23日のヴァージョンアップとパンプキンイベントが非常に楽しみだ。
鯖落ちという不安はあるが。

使用キャラクターだが、
現在メインは81歳の弓バル。
他に47歳の2ハンのヲリ、32歳のマジ、57歳の杖バルがいる。

というか、今はほとんど杖バルしか使っていないのでこっちがメインか。

今日はエク2鯖で尊敬するJさんにブルーヘルムを貰った^^
補正が強い。
その後、図書館攻略PTに参加し、その時にスピリットストーン+7も貰った。補正も良くうれしかった><

だが、図書館でははっきりいって戦力になれなかった。。。
INT系バインドバル弱すぎ。

でも、このキャラ好き。

早く俺も強くなって、憧れの100歳以上のJさんみたいになりたいぜ><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
