高所恐怖症
クロノス日記の予定
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回目
いきなり日記の間隔が開いてしまった。
自分自身の性格が早くも現れたってとこか。

クロノスの方はゆっくりながらも成長している。

杖バルは62歳になり、黒盾が装備できるようになった。

だが、もうそろそろ火力に限界を感じている。

窓ソロ行くがエリートギガストーンにバインド150発は疲れる。
かといって杖バルをあきらめたくはない。

エク鯖で今まで自分を含めて5人の杖バルに出会った、みんな本当いい人。
その人たちと狩りにいくのとギルドを結成するのが今の目標だ。
スポンサーサイト
眠らない大陸クロノス1
さて、今日からオンラインゲーム「眠らない大陸クロノス」のプレイ日記を書いてみようと思う。

とりあえず3日坊主にならんようにしたいっていうのが目標。
頑張れ俺。

クロノスは6月から始めたからもう4ヶ月プレイしてるわけだな。
正直、ここまでハマルとは思ってもみなかった。
今は、10月23日のヴァージョンアップとパンプキンイベントが非常に楽しみだ。
鯖落ちという不安はあるが。

使用キャラクターだが、
現在メインは81歳の弓バル。
他に47歳の2ハンのヲリ、32歳のマジ、57歳の杖バルがいる。

というか、今はほとんど杖バルしか使っていないのでこっちがメインか。

今日はエク2鯖で尊敬するJさんにブルーヘルムを貰った^^
補正が強い。
その後、図書館攻略PTに参加し、その時にスピリットストーン+7も貰った。補正も良くうれしかった><

だが、図書館でははっきりいって戦力になれなかった。。。
INT系バインドバル弱すぎ。

でも、このキャラ好き。

早く俺も強くなって、憧れの100歳以上のJさんみたいになりたいぜ><

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。